タグ別アーカイブ: モニター

ベジージー(シェイカー不要)溶けやすくなったグリーンスムージー500円おためし

あの人気グリーンスムージーの【ベジージー】が
完全リニューアル♪


これまではシェイカーで作る必要がありましたが、

リニューアルによってスプーンでかき混ぜるだけでOKに!
さらに手軽にグリーンスムージーを楽しめますね~

しかも、さらにおいしくピーチ味とレモン味が誕生しましたよ☆
マンゴー味もおいしかったけど、味に飽きちゃって…
という方もこれなら飽きずに毎日飲めそうですよね!

【ベジージー】には90種類の発酵酵素がたっぷりなので、
体の中からスッキリ実感♪

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーといった
4種類の美容成分。
そして、L-カルニチン、キノコキトサンの2種類のダイエット応援成分も
入っています!

コップ1杯で美容とダイエットをサポート☆

1食のカロリーは37kcalと低カロリー。
でも、水を含むと膨らむサイリウムが入っているから
満腹感もしっかり♪
食物繊維が豊富なのもうれしいですね!

今なら、先着1,000名に500円モニターのチャンス(o’∀’)b
約5日間【ベジージー】を体験できるセットなんですよ!

リニューアルされたピーチ味、レモン味、
どちらでも好きなほうを選べます☆

モニターセットの申込みはこちらのページから!
⇒ 
500円モニター募集!!

野菜と果物たっぷりの酵素エキスで

無理なくダイエット!

 

小林製薬ヒフミドモイスチャー化粧水モニター「1500円」でGET

小林製薬のヒフミド化粧水、5万人限定のモニターやってますね。
1500円で3150円の商品を購入できるので、私も買っちゃいました。

ヒフミド化粧水モニター 1500

使い始めてから乾燥が気にならなくなった、肌がしっとりする、目元がふっくらしてきた。
使用者からこのような声が寄せられているのが小林製薬の「ヒフミド」という化粧品です。

ヒフミドは肌に潤いを与え、みずみずしい肌へと導いてくれるんですよ。

肌内部にはセラミドがたくさん存在しています。
セラミドは角質の間に存在し、水分を強力に挟んで水分を保持します。
セラミドがたっぷりと存在している肌は外部からの刺激を防ぐ力が強く、肌トラブルが起こりにくいのです。

セラミドは30代頃から減少し、60代ではピーク時の半分になってしまいます。
セラミドが不足すると肌がスカスカになり、水分が逃げて乾燥肌になります。
バリア機能も壊れ、外部刺激に敏感にもなってしまうんですね。

若い頃の肌がきれいなのは、セラミドがたくさん存在しているから。
若々しい肌を作るには、セラミドを補うことが大切です。

ヒフミドはヒト型セラミドを配合していて肌に潤いを与えます。
ヒト型セラミドはもともと人の肌に存在するセラミドとまったく同じ形をしていて、合成セラミドの3倍もの保水力を持っています。

ヒト型セラミドの高い保水力が肌に潤いを与えてくれるんですね!

ヒフミドはセラミドの力で肌に潤いを与え、若い肌へと導いてくれる化粧品です。
約1か月の容量があるので、ばしゃばしゃ使っちゃってます。

バナー原稿 300×250 (130611)imp