月別アーカイブ: 2015年3月

【DHCオリーブバージンオイル】の肌なじみやうるおいの持続感♪

1980年に発売してからロングセラーとなっている
人気美容オイル。
それが【DHCオリーブバージンオイル】です☆

DHC オリーブバージンオイル (SS) 7ml
DHC
売り上げランキング: 4,472

スペインで有機栽培されたオリーブの
完熟前の果実だけを厳選して作られています。
美容成分を自然なままにするため、石臼で砕いているんですって。

一滴で顔全体に広がるくらいのびがよく、
天然の皮脂膜となって紫外線や乾燥といった
外部刺激から肌を守ってくれますよ♪

オリーブオイルはビタミンEやビタミンAを豊富に含んでいるから
美肌効果も高いそうです☆
なんと、あの古代エジプトの女王・クレオパトラも
オリーブオイルでスキンケアしていたのだとか!

【DHCオリーブバージンオイル】は
保存料や酸化防止剤などは使われていないから、
性別も年代も問わずに使えるんですよ!

DHCのインターネット調査で
【DHCオリーブバージンオイル】の肌なじみやうるおいの持続感に
90%以上の人が満足と答えています☆
それは、オリーブオイルが水に混じりやすい特性を持っているから!
化粧水などの美容成分をオイルとともに角層のすみずみまで
浸透させてくれるんですって☆

スキンケアだけでなく、ヘアケアや妊娠線予防、
シェービングのアフターケアなど幅広い用途で使えるので
家族で愛用できそうですね♪

DHC オリーブバージンオイル (SS) 7ml
DHC
売り上げランキング: 4,472