月別アーカイブ: 2013年4月

アートラッシュセラムで理想のまつ毛に

私は普段付けまつ毛やエクステをしていないのですが、それでもやはりそういった物を付けてまつ毛をふさふさにしている人達と同じレベルのまつ毛になりたいと常に思っていました。

そのためにはまつ毛美容液等を使いながら自然に伸ばすしかないと思っていろいろな商品を調べていた時に、あの有名なアートネイチャーの会社が出しているアートラッシュセラムというまつ毛美容液を発見しました。

成分を調べてみると加水分解シルク、加水分解ケラチン、パンテノール、ジオウ根エキス、センブリエキス、オウゴンエキス、ヒアルロン酸Na,アロエベラ葉エキス等、美容に良さそうなものが数多く配合されていました。

マスカラ下地にも使えるという事で、私はいつもメイベリンのマスカラ下地を付けた後にブラックマスカラをたっぷり重ね塗りしていたので、このアートラッシュセラムだったら、これ1本で朝晩まつ毛ケアできると思って、飛びつくように購入してみました。

スパチュラチップがまつ毛の際といった細かいパーツにも付けやすく、朝起きて成分が白くにごってボロボロと零れ落ちてくるといった事もないので、これだったら続けられそうと思いました。

毎日使っても数ヶ月はもつので、そんなに高いといった買い物でもなさそうです。

私的には、それまで使っていたマスカラ下地を買わなくてよくなったので、その分節約できたような気分です。

確かに10日ぐらい経ってみて、下まつ毛が何だか伸びているような実感がありました。

そして以前よりはまつ毛が抜けにくくなったので、ビューラーでバッチリまつ毛をはさんで上げても、ビューラーにまつ毛が残っているといった事が減りました。

これでエクステや付けまつ毛をしている人達とも、対等に勝負できそうです。